小骨チェーサー

世の中を斜めから、でも前向きな目線で見るブログ

【謹賀新年】門出の意味を込めて、ブログをカスタマイズしました

明けましておめでとうございます。

2020年も当『小骨チェーサー』を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

初春1本目の記事は、「生まれ変わり」の話と「振り返り返り」の話を少々。

f:id:Kobone:20200102020019j:plain



当ブログの仕様をマイナーチェンジ

訪問してくださった方がより読みやすいようにと、新年を迎えるタイミングで、以下2点に変更を加えました。

  • 「カテゴリー」を修正
  • 「読者になるボタン」を増設

ほかにもいろいろと修正したい箇所があるのですが、『はてなブログ無料版』だとできることにも限界あり。遠からず「Pro」にすることも検討していますので、その際は本格的なカスタマイズを施そうと考えています。

 

紅白の見どころ、どうだった?

去年最後の記事で、「昭和音楽男子」の目線から、「2019年紅白歌合戦」の見どころを3点ご紹介しました。

 kobone-chaser.hatenablog.com

 

さて、実際どうだったかというと……

 

KISS

さすがの存在感。ちょっと迫力不足かなという気もしましたが、それはYOSHIKIに遠慮したからだとぼくは見ています。

残念ながら、さすがに火は吹きませんでしたね。

でも、お約束のギター破壊はしていました。

 

氷川きよし

残念ながら、『日本語版ボヘミアン・ラプソディは歌いませんでしたね。

いつか、フルで聞いてみたいものです。

 

松任谷由実

「日本ポップス界のレジェンド勢ぞろい」という、豪華バックバンドが今回も実現。

すげえなあ……。

  

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回の『小骨チェーサー』も、ぜひお読みください。